--.--.-- / Top↑
タイトルには「私という」が最初につきます。

私というニンゲンってば・・・
切羽つまるとダメね。
ここ数ヶ月で一番!!!!!!!
ピカイチ忙しいのに(看板拭きから脱出←引っ張りすぎ?笑)、
現実逃避中・・・

ブログUPしている暇無いっちゅうの!
21時半に寝ている暇ないっちゅうの!
ネットショッピングしている暇無いっつうの!
(でも犬レスキュー支援物資だから許してちょん)

切羽詰まったり重要な事が近づいた際に馬力出せるニンゲンと、
逃げる人間。
私は間違いなく後者です。

誰だ大学合格発表当日にディズニーランド行ったのは!
誰だ履歴書期限前日の夜中の3時までかかって書いたのは!
部署を異動するか悩んで、結局お断りのメールを朝4時に書いたのは・・・
誰だ~

そもそも切羽詰った状況に自分を追い込んだ時点でもう駄目ニンゲン。
へっぴりオモラシえたおさんといいコンビです。

↑ちなみに今朝もやられました。しかも2箇所。
 朝4時半に「むお~っ」と叫んでエイタをベッドから降ろし掃除に
 勤しんだのは私です。
 ぷりぷり怒ったものの、善悪のつかないエイタにしたのはワタシネー
 と反省し再び仲良く添い寝したのでした。
 
お散歩マナー、トイレ(トイレシートでは完璧にできるんだけど)、
要求吠え・・・

課題がいっぱいの私達。
がんばろー・・・

ってほわんとしている場合じゃなかったー
a.banner.gif
2007.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/233-3c3db1a4

