--.--.-- / Top↑
龍王塘に行って来ました。
20070428215511.jpg


ストレスや緊張対策の『アズミラ レスキュー&リリーフ』
前日からバッチリ摂って万全です

でも遠出のはずが・・・・
会社から15分、我が家から35分でした笑 
ま、デビューにはそのくらいでいいんでないかと。

すでに葉桜になっていましたが、
でもきれいだしみんなと食べるご飯も美味しいしエイタも元気だし・・・
元気だし・・・
元気だし・・・

なぜそんなに元気なの?!

エイタは、その可愛さとアロハシャツが仲間にもその他の中国人にも
大人気で、あちこちで被写体となっておりました。

そして現地にいた5時間、どピーカンの中、
彼は休まず地面をかぎ続けました・・・
20070428215805.jpg

20070428215834.jpg


あたしゃ気が休まる間がありませんでしたよ。
他の中国人が食っちゃぽい食っちゃぽいしたフライドチキンの骨、
ぱくっとくわえるわ、(そして取り上げ)
韓国チームのマネージャーが食べていた羊の串焼きに忍び寄り
ぱくっとくわえるわ、
(エイタからは串を取り上げ、マネージャーへはお詫びの新品を献上)
同僚の赤ちゃんが落としたポッキー、ぱくっとくわえるわ・・・
(これはチョコついてなかったので特別にそのまま)

要するに何でもくわえる

まだお外で誘惑が多い環境ではだめだめだって事改めて認識しました。
拾い食いって命にも関わるからね。
暑い中、適度にお休みもできないとこれから辛いだろうし、
真剣に取り組まないといけない事がたくさんだー。
20070428220729.jpg

20070428220817.jpg

何かいい事起こるかな?
20070428221040.jpg

帰りのバスでは爆睡
20070428221344.jpg


・・・それにしてもナゼ花見に来てまでギャンブルするかね、
おばちゃん達よ。
20070428221713.jpg



心身共に疲れ果て、帰ってきてから今まで爆睡していたエイタと私に
暖かいワンクリックをお願いします♪
a.banner.gif
2007.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/235-d7e1e1fe

