--.--.-- / Top↑
といっても地球レベルではなく、私レベルですが。

本日連休の2日目は、
眉毛のアートメイクに行って来ました。

眉毛のアートメイクは早い話が眉の入墨です。
私は割りと自前の眉毛があるほうなのですが、
眉頭が濃く眉尻が薄いいわゆる麻呂眉なので、均一になるように、
そして寝坊した日には顔を洗わなくても出られるように(笑)
といつものエステでやってもらいました。
ハヤリの眉毛とか・・・・気にしたことないから落とせなくてもいいや、
と思って。
日本語教師時代、朝6時50分に起きて7時からの朝一のレッスンに
間に合った事あるくらい早出は特技です。
(ちなみに学校内に寮があったわけではないゾー)
眉毛書かなくていいなら記録更新できそう

若かりし頃に背中に入れた小さなタトゥーがあるのですが、
背中は皮膚が堅いし筋肉の上なので全く痛くないんです。
(入れてもらっている間うとうとしたくらい)
眉毛も眉尻は皮膚が堅いんで痛くないんだけど、
眉頭の鼻に近い部分はちょっと痛かったです。
でも20分~30分くらいで終了。料金はしめて350元(約5000円)。

今はマッキーで書いたみたいに黒々していますが、
1週間も経つと自然になるらしいので楽しみ♪

途中笑わないようにするのが結構大変でした。
笑って体揺れた瞬間「あっ!」って1本ぴよんとなったら嫌だもんね~。
「眉毛1本だけ伸びてるよ」ってつままれ続ける運命になっちまう・・・
よくいるよね、ホクロから1本黒々した毛が伸びている、
特に年配の方・・・・
そんなんなったら嫌だと思って、同行者の変な言動にも耐えました


次はアイラインに挑戦か?!
中国にいられる間にいろんな事をやってやるぞー。
a.banner.gif
2007.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/238-73910ff3

