--.--.-- / Top↑
びっくりしましたよ。

自分の家もあって収入もあるのに・・・

飢えと闘いました@自宅。

我が家には給水器がありますが、水は空。
いっつもリフィル頼むの忘れちゃうんですねー。
夜22時、ふと喉が渇き飲み物を探した亜紀ショーック!
水が無い!!
かろうじてペットボトルの底に数cm残っている分は我が家のお犬様、
永太用。それにそんな一口飲んだら余計喉乾いてしまうし・・・
水分っぽい食べ物(果物とかゼリーとかおでんとか)も一切無し!!

というわけで飲み物を探して家中うろうろ、
なぜかタンスまで覗いたりしても、
以前買って忘れられていたペットボトルなんぞ出てくるわけもなく、
近所にコンビニも無く、虚しく乾いた女は眠りにつきました。

こんな時には愛するヨン様ソックスでも履いてみよう。

余計虚しい。
20070430135547.jpg


というわけで、今朝は朝一で永太さんを連れて水を買いにGO!

あれに見えるは大連名所『金玉星海』←高級マンションです。
20070430135902.jpg

匂い嗅ぎで忙しく前に進まないのは毎度の事。
20070430135656.jpg

おっ、アイコンタクト取れましたね♪と思いきや単なるオヤツの催促。
20070430140036.jpg


なにやら前方が眩しくて息苦しくなったと思ったら、
初々しさ攻撃が発せられています!!
20070430135940.jpg

eitate.jpg



干からびる危機を脱すべく水を求めての旅はまだまだ続く!!
a.banner.gif



2007.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/239-c4c0ff69

