--.--.-- / Top↑
おなじみ和平広場(ショッピングモール)内の『六月珈琲』です。
20070430140324.jpg

別にドッグカフェじゃございやせんが、犬連れOKなのでまあ言って
みればドッグカフェ。
ちなみに大連でドッグカフェじゃない場所ってあるのかな?

大連はペットに寛容です
フッツーに大型犬がタクシーから降りてくるし。
カフェでも「店内へどうぞ」と言われましたがちょっと遠慮して
テラス席にしました。

おや永太さん、紹介が遅れましたが服がおニューですね。
20070430140252.jpg

名前入りだし首輪のクローバーチャームも可愛いね♪
20070430140437.jpg


ここでまったりとお茶をし、とりあえず水分補給もした後は、
せっかくなので以前から立ち寄ってみたかった勝利路のペットグッズの
お店に行って見ました。
20070430140511.jpg

外観もオサレでしょう?

お散歩のマナーがまだまだな永太さん、ぐいぐい引っ張る癖があるので
首輪は首に負担かな、と胴につけるハーネスを購入しました。
永太さんのシャンプーは40元(600円)との事なので、今度お願いして
みようかなー。

初遠出、初カフェに初ペットグッズショップwith永太な連休でした

さて、永太さんはお昼寝。
私はヨガに行って来ま~す
a.banner.gif
 ↑ワンクリックお願いします♪


2007.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/240-471a92ea

