--.--.-- / Top↑
愛犬というものはどんな姿も可愛く見えてしまうものですね。

永太も、100%どんな時でも可愛いのですが(笑)
特に「可愛い・・・」とデレってしまうポイントを本日3つほど。

①「ベッドに乗せて~!一緒に寝させて~!」とおねだりする時
 永太さんどうやらベッドの隅はトイレだと思い込んでしまったよう
 なので、最近は心を鬼にし一緒に寝ていません。 
 要求吠えが激しいので、上下関係をはっきりさせる意味もアリ。
 夜になると、私のベッド下の永太ベッドから・・・・

 「あ、母君寝るですか?」
  20070503233527.jpg

 「一緒に寝てもいいですか?」
  20070503233922.jpg

 「寝るー!!一緒に寝るのー!!」
  20070503234346.jpg


 可愛い・・・
 
 ちなみに明け方トイレに行った後ベッドに乗せてあげた時の永太。
  20070503234549.jpg

 皆さん、萌えてもよろしくてよ。


②明け方ベッドに乗せてあげた後、私が起きているか何度も見に来る
 朝5時頃トイレからがさがさ聞こえ、たかたかたかたかとフローリング
 を戻ってくる音で目が覚めます。
 「あトイレしたんだな」とわかった後はベッドに乗せ、
 しばし一緒に二度寝を貪るのですが、
 永太さん出す物出した後はおなかがすくらしく、
 何度も私の様子を見に来ます。
 そして起きない事がわかると戻って行きます。
 寝返りを打ったり伸びをすると尻尾を振って私の顔を覗きに来て、
 起きる気配が無い事がわかるとがっかりしながらまた丸くなる(笑)
 決して起こさないの。
 そして薄目でその姿を見てはにやにやしている私も私・・・W
 (決まった時間にはちゃんとあげてるのだ)


をしながら私を見つめる笑
 三番目が最高可愛いです。
 ふーんと背中を丸め力む永太。
 ティッシュ片手に少し離れたところで出てくるブツを待ち構える私。
 その私を永太さん、必ず見つめながらするんですね、を。
 その眼が、すがるようでもあり恥ずかしがっているようでもあり、
 母ちゃん見守っていてね出すまでの間という甘えのようでもあり笑
 なんとも言えない表情をかもし出しています。
 いつか写真に撮ってUPしたいんだけど、難しいなー。
 「その表情になってからが出始めるまでの数秒」がチャンス。
 撮れるかな~。



明日も一緒、あさっても一緒、しあさっても一緒だよん
a.banner.gif
ワンクリックお願いします!

2007.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/245-a5e0a044

