--.--.-- / Top↑
いっちょ前にブログランキングなんぞに参加していますが、
別に国民的人気ブログになって本出版しようとか目論んでいるワケじゃ
もちろん無いのですよ。

たださぁ、可愛いじゃん永太(笑)
みんなも見ないと損かな、なんて。
ゴーマン族語で「見て頂ければ幸いです」の意味)

ところで最近のブログにはアクセス解析なんていうツールがあって、
そのツールを使うと、
「何回目の訪問か」とか「どのリンク先から訪問したか」なんてのが
わかるんです。
へぇ~!
んで、どんな言葉で検索してこのブログにたどり着いたか、なんてのも
見られるようになっていまして。

とある日は「ぺヤング 犬 大連」で検索している人が。
これは明らかに、
「家のパソコンのお気に入りに入っているけど、会社でもちょっくら
見てやろうかな」と思いつくワードで検索をかけてくれたようですね。
謝謝

まだ「ジステンパー」で検索してたどり着いた方はいないようです。
もし愛犬がジステンパーで闘っているのなら遠慮なくコメント下さい!
一緒に闘います!

笑ったのが「尻出しパンツ」で検索かけてこのブログに辿りついた方
がいる事・・・・

なに?パンツコレクター?
それとも「彼と付き合ってもう7年・・・・超マンネリって感じ。ここは
一つ刺激的な下着でも買って、新鮮な気持ちを取り戻しちゃう・・・?」
なんて目論み??

ごめんさないね~。

こんなんだもんね~・・・・。

尻


そしてゴウタよ、もうすっかりでかくなってこれは着られないね・・・
今のサイズを教えて下さい・・・


ちょっとずつランキングはあがってるんです~!
ありがとう
  ↓今日もワンクリックお願いします
a.banner.gif

2007.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/246-69861917

