--.--.-- / Top↑
永太さんは大概のワンに漏れず、お散歩好きです。
超人通りの多いところでふ~んぷりぷりなぞしてくれたり、
それはそれは楽しそうにリードをぐーいぐい引っ張り、
くんくんくんくん、ぱくぱく、
マーキング・・・


ええそりゃもう見事なお散歩です。
でもだいぶ真っすぐ歩けるようになりました。
拾い食いから真剣に矯正入ります。
命の危険があるからね。

さて、お散歩好きな永太さんですが、本日弱点を発見しました。
へっぴりエタ乃介現れちゃいました。
20070507212224.jpg
私は階段の下から呼んでいますが・・・

20070507211818.jpg
聞こえないフリしてやがる。

20070507212537.jpg
断固として。

200507kirai.jpg


5段の上りは平気だけど、10段の下りは怖かったみたい^^;
5分格闘した末、抱っこして下りました。

ちなみに永太さん、苦手な物は今のところ少ないかな・・・
注射も慣れたし(笑)掃除機の音も花火も爆竹も大丈夫


まあ爆竹に慣れてもね・・・笑
a.banner.gif
 ぽちっとお願いしま~す♪


2007.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/250-368a2999

