--.--.-- / Top↑
「馬と鹿な親ですが」でも書いた、我が愛犬エイタの可愛いところ。

もういっこありました~(あといくつも出てくるのだねきっと笑)
インターネットやDVDや読書に夢中になってエイタの存在を忘れており
ふと我に返ると・・・・

膝の上がおもちゃでいっぱいになっている
20070508224233.jpg
わかりにくいかな~。
白木のテーブルの脚の横に私の足があって、その上にポッピー(緑の)
とスリッパと破れた靴下の切れっぱしが。
エイタさんは鼻だけ友情出演です。

きっと、
「遊んで?」とイッコ持ってきて、私無反応。
「(母ちゃんこれ興味ないのか・・・)じゃあこれで遊んで?」無反応。
「(か、母ちゃん・・・・ウルウル)これなら遊んでくれる?」
・・・・

と、どんどん積み重なっていったに違いない。

ごめんよ~(号泣)


反省のため本日はお散歩遠出しよ~。
a.banner.gif
 ワンクリックお願いします!
2007.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/253-498184ba

