--.--.-- / Top↑
去年のGWは、大連→北京→千葉の実家→長崎の伯母訪問→大連という
素晴らしく素敵なスケジュールをこなした事を、
記念日ちゃんである私は昨年の日記を見て思い出しました。

しみじみ。

中国では香港、北京、上海、杭州、瀋陽に行きましたが、
北京はかなり好きでした。
古い町並みと近代が融合していて面白かった。

本日はしばし北京写真集をお楽しみ下さい♪
(風邪の為手抜きという噂は一切ございません)

以下宿『Red Capital Residence』にて
20070512203124.jpg

20070512203226.jpg

20070512204400.jpg


以下私のお気に入りの町並み写真

20070512205300.jpg

20070512205421.jpg

20070512205607.jpg

20070512205654.jpg

20070512205726.jpg

20070512210210.jpg


ま、ところどころ"作られた古き良き北京風for観光客"な部分には
眼をつぶるとして。

行きたいところはまだまだたくさんin中国。
永太さん同伴で行けるところ、無いかな~。


北京へ行ってみたくなった??
a.banner.gif
 ぽちっとお願いしま~す
2007.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/256-d16f9e11

