--.--.-- / Top↑
永太母、
永太の爪切りくらい自分でやろう!
愛犬の爪くらい切れなくてどうする!
(爪切りに毎回20元払ってられるか!)
と永太さんの爪切りに挑戦致しました。
病み上がりで暇だったので。。。てへ。

いやがる永太さんを羽交い絞めにし、オヤツをちらつかせ、
「こわくないよ~こわくないからね~ぐひひ」とこの時点ですでに
十分怖い(笑)
さくさくっと左前足完了。
永太さんも「コワクナイカモ」と思い始めたその時!!
右1本目・・・・あっ・・・・切り過ぎた・・・
血がちびっとでちゃった・・・・

永太さん、脱兎のごとくすさまじい勢いで走り去って行かれました・・・

・・・・ごめんね・・・
次回から気をつけるね・・・(←こりていない)
あ~あ、爪切りトラウマにならなきゃいいが・・・
至らない母反省。(←でもこりずに挑戦するよっ)


しばらくはなかなか近寄ってこない永太さんでしたが、
ようやく許してくれたようでお膝でのんびり。
私はお詫びのマッサージ。

こめかみ~
20070513155852.jpg

めだま~
haha2.jpg


ところで今日は母の日ですよ~。
永太さんから何か感謝の印は無いんですかね~?
haha.jpg




・・・わだかまりは深いようで・・・
a.banner.gif
 ひとぽちごとにわだかまりが解けます笑
   よろしくお願いします♪
2007.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/258-6b105a5f

