--.--.-- / Top↑
今日の里親募集はこちら☆ 
『NPOペット里親会 緊急里親募集!ブリーダー崩壊』
悲惨な現場からレスキューされ、輝かしい未来溢れる可愛い子達です!
良かったね~


昨日はなんともやるせない気分になり(仕事でちょっとね。今日は元気!)
21時頃帰宅してからエイタさんを連れてロング散歩に出ました。
てけてけ歩いているとなんだか嫌な気分もすっきり。
エイタさんはすれ違う人すれ違う人に尻尾ふりふり、
愛想を振りまいていました。
お散歩中のラブラドール等、には全く興味ナシ笑

エイタさんは好奇心がものすごく強いようで、
恐怖心というものがあまりないように感じます。
昨日も散歩中に背後からすごい音で路面電車が近づき、
そして追い越して行きましたが全く動じず。
昨夜の雷にも全く動じず。
人にはとりあえず近づきます。
先日友人宅に行った際も「遊んで欲しい」よりも「ここはどこだ」と
いう好奇心が勝り、家中探検して回ってしました。

彼にとっての闘病期間はどんなものだったんだろう。
辛く苦しかったとは思う。
でもそうじゃない生活(苦しくない辛くない痛くない&楽しい!)
を知らなかったから、
ただ「そういうものだ」と思って生きていたのかな。

闘病期間は約半年。
今ではその辛かった期間は彼の中では空白の期間になっているといい。
楽しい思い出がいっぱい増えていくといいなぁ。


はい、ぽちっ!
a.banner.gif





2007.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/260-a0a58b04

