--.--.-- / Top↑
ベッドの上のみならずかけ布団にもオシッコしてしまった永太さんは、
しばらくベッドでスキンシップをした後は、下の永太用寝床にぽいっと
下ろされてしまう日々が続いております。

もう慣れたみたいで、数分はひんひん甘えますがそのうち諦めて
1人で大人しく寝てくれます

昨夜ベッドでしばらくごろごろなでなでスキンシップ中、
端っこに置きっぱだったハンガーを見つけてしまった永太さん。
大事に私のそばまで運んできてから噛み噛み遊びを始めました。

「ぶん!!」と持ってきて
20070518232817.jpg

足で押さえて噛み噛み。
20070518232912.jpg

笑っているみたい・・・と思ったら
20070518233049.jpg


本当に笑ってる
20070518233311.jpg



「あれ母上、いたの」という顔^^;
20070518233410.jpg



可愛くて見ていてほんわりした気分になりました♪
はい今日もぽちっ!
a.banner.gif
2007.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/263-1718ceac

