--.--.-- / Top↑
大連名所ですが近すぎてあまり行った事が無かった星海広場。
行くとしてもレストランにタクシーで乗りつけ・・・
なので今日は永太さんの日光浴を兼ねて、テケテケお散歩です。

ビーズのバッグ持っているよキモイね~とか言いながら
20070519173138.jpg

建設ラッシュを尻目に(一番右はご存知『金玉星海』
20070519173244.jpg

徒歩5分で到着しました亜細亜最大の広場『星海広場』
"広いだけ"なんて誰も言ってないよ言ってない。
20070519173351.jpg

お、いきなりもらえましたカメラ目線
20070519173654.jpg

もいっちょオスマシポーズで。
20070519173749.jpg

騒々しいカラオケ大会やら凧揚げ族なんかをやり過ごし、
どんどん進むと・・・
馬車ざんす。永太は無関心でした・・・
20070519174154.jpg

どんどん進むと・・・
貝殻博物館とマンション『星海国宝』
             ↑家賃は月40万円するとかしないとか・・・
20070519175013.jpg
川がエメラルドグリーンに見えて綺麗でした。
エイタさん「母君、ワラワもう歩きたくありませぬ・・・」
20070519175257.jpg

そうだね~。もう小1時間テケテケしてるもんね~。

という事で帰りは抱っこで。白いTシャツが黄ばんでる・・・と思ったら
エイタさんのオシッコの滴がついてしまいました~^^;

エイタさんは適度な疲労感で今まったりしていますが、
実はこれからもう一つイベントが待っているざますよ・・・


さあ、ぽちっ!
a.banner.gif


2007.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/265-5b14b5e8

