--.--.-- / Top↑
ジステンパー克服後から着々と進んでいた、
「お~い永太!一緒に日本へ帰ろう!」プロジェクト、
       ↓
名づけて「PROJECT EITA GOES TO JAPAN」ですが(笑)
(日本語と英語が違うところにはつっこまないように。)
本日無事2回目の狂犬病予防接種を済ませ、
あとは採血&血液内抗体値検査とあいなりました。

本当に本当にあの病院嫌いなんだけど、
仕方なく行ったら案の定今日も嫌な思いをしました

※言葉遣いの悪さはスルーお願いします。
いきなり「8種混合と狂犬病の2本注射ね。」などとほざくので、
「え、今日は狂犬病だけでしょう。8種混合はもう3回も打ったよ。」
と反論するも「2本必要。」の一点張り。

いやここはアンタ譲らないよ。
何回大連と日本の検疫に電話して確認取ったと思ってんだよ。
飼い主なめるなよ。

断固として「狂犬病だけ。」と言い張る私に困り果て、
2本必要と主張するばばあが「この人こんな事言ってるんだけど」
と年配の先生に愚痴ったら、
「マイクロチップ入れた後2回打つのは狂犬病の予防接種だけ。」
と先生あっさり。ブラボー

「1本でしょ?でしょ?でしょー?
とばばあの顔を見据えると、
「今日は狂犬病のだけね。」とあたかも最初から知ってます風に
言いやがる・・・

刺されたいんですね?



何はともあれ永太プロジェクトは「PROJECT EITA GOES TO JAPAN」
黒字部分が残るのみ


ぷすっとやらず思いとどまった私に「よくやった!」もしくは
「なぜやらなかった?!」の一票をぽちっとお願いします
a.banner.gif

2007.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/266-fec83fe2

