--.--.-- / Top↑
永太さんが寝ているので動いて起こすのを避けるため、
ひたすらブログ更新中(笑)
皆さんのワンちゃんは「飼い主が動こうが何しようが爆睡」状態って
あるのでしょうか??
永太は眠りが浅いのかな?
神経張ってるのかな?
私がちょっとでも動くと目をぱちっと開けてしまうんです・・・

さて本日はミナサマのご意見を賜りたく。
5月も後半に差しかかり、以前からどうしようか「う~む」と悩んでいた
事を本格的に決定しなければならない時期が近づいてきました。

それは。

「永太さんの誕生日」

永太さんは路上の露店出身のため、正確な誕生日を知りません。
中国ではそれでもよし。
でも日本に帰ったら諸手続きがあるし、
何より今こうして生ある永太の誕生日を毎年きちんとお祝いしたい。

というわけで、永太さんの誕生日を決めたいと思います!!
読んだ方、是非コメントにてご意見をお願いします☆

我が家に来た日7月22日。第二の犬生の始まりという事で。

②数日後、動物病院で"生まれて1ヵ月経っていない"と判明
 というわけで1ヵ月前の6月22日

ジステンパーを克服し「もう命は大丈夫」と太鼓判を押してもらった
 のが12月16日。私の誕生日が12月17日。
 覚えやすいので(笑)12月16日
 ちなみにその時点で体重は1250gでしたが、現在は2860g!


な、悩むなあ・・・・
a.banner.gif


2007.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/268-f15a6797

