--.--.-- / Top↑
なんか今日はアクセスが多いです◎◎
ミナサマ訪問ありがとうございます

なんでかな~とアクセス解析ツールを使ってみました。
「注射 針 購入」で検索していらした方がいらっしゃいました。
期待ハズレですね。
すみません。
そういう的なネタではなく、
病弱だった子犬のブログでございます笑

今日は飲み会でした。
最近飲み会・食事会が続いていて永太さんに申し訳ないので、
今日は定時で帰って散歩した後に飲み会に行きました。

お散歩ルンルン
20070524230928.jpg


ここは近所のるみちゃんのにおいだ。誰やねん。
20070524231055.jpg


2年半住んでいますが、自宅の団地の裏がこんなになってるなんて
知らなくてびっくり。
20070524231230.jpg



たっぷりお散歩をした後は、お留守番用のおもちゃをあげて、
飲み会にGo


向かった先はコチラ
20070524231447.jpg

路面電車202の弘基書香園駅で下車し、
スーパー好又多の隣にある四川料理のお店です。
(うわ、大連ブログっぽい笑)

水煮魚
20070524232224.jpg
油の中にお魚が浮いています。激ウマ!

海老と唐辛子の炒め物
20070524232438.jpg


辛かったけどとても美味しかったです

みんなでゲームをしました。
3つエピソードを言うが、2つだけが真実で1つが嘘。
嘘エピソードを当てる、というもの。

私は
①一般道で120km出して捕まった
②ガソリンスタンドで店員を轢いた
③前進するはずがバックしてしまい後ろの車にぶつかった
嘘はどれでしょ~!
わかりますよね・・・・

他の人の出題はすごかった。


①フランスの爆弾テロの際近くにいた
②麻薬ディーラーと一緒にすんでいた
③ゲイに惚れられキスされた

とか、


①飛行機に乗っていたら酸素ボンベが下りてきた
②乗っていたバスに爆弾がしかけられていて、大使館に避難した
③成田の税関で捕まった

とか。

さてここでクイズ。
嘘エピソードはそれぞれどれでしょう!!
私と主題者A、B全問正解したら豪華?プレゼントを差し上げます。
(マジで)


当たるかな~
a.banner.gif
クリックも1つよろしくお願いします

2007.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/271-e9f77323

