--.--.-- / Top↑
今日エイタさんのお散歩中、びっくりたまげた事がありました。

エイタさんが

エイタさんが

舌を出している!!


犬っぽいぞ~!!

感涙

20070526235328.jpg

20070526235704.jpg


「・・・それが何か・・・?」と思われるかもしれませんが、

エイタさんは昨夏我が家に来てからの2ヶ月は、
獣医さんもお手上げ状態の2時間おきの血下痢で絶対安静の日々でした。

その後9月にジステンパーに感染し3ヶ月闘病。

ジステンパーを克服したのは真冬、予防接種を3回済ませお散歩が
できるようになったのはつい最近の事なのですね。

10月か11月で消えるであろうと言われた命。
病状が進んだ場合は安楽死させるかさせないかまで話が出ました。
一緒に年は越せないだろうと思っていました。

だから私にとって、
お散歩用のハーネスとリードを買う事、
お洋服を買う事、
普通の堅さのを掃除する事、
そしてお散歩するエイタを見る事は何にも変えがたい幸せなのです。

ましてや舌を出している!
暑いんだね!初夏だもんね。
小走りもしたもんね!!

生きているんだねェ・・・

エイタが普通に健康なワンだったら、こんな些細な事で涙ぐめるホド
幸せは感じられなかったでしょうね。
あらためて感謝感謝。

ついでにあくび。
20070527000253.jpg



発情して腰とか振り始めたとしても・・・
・・・それはそれで幸せか・・・?複雑か・・・笑
a.banner.gif
今日もぽっちりぷりーず



2007.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/273-d84a70f3

