--.--.-- / Top↑
さてさて、
先日のいけPまりこ生日晩会に引き続き、
本日は競麗部(セレブと読むのだッ笑)元下関支部長、現関東支部長
であり空飛ぶ空中小姐ミケリーナのお誕生日でした

長年の夢を叶え美貌と叡智を生かしたお仕事をGETした
(俺褒めすぎか?!何が出る?何を出すミケリーナよ!!笑)
スッチーみけりんは我らの希望の

「おめでとう!」とぽっちり押してから・・・
a.banner.gif


思えば2年前、まだミケリーナが大連にいた頃はみんなでチャイナ着て
シャングリラホテルの円卓囲んで中華がっつり食べたんだったわ。
20070528224107.jpg
思いっきり顔出ているけどよござんすね。
続きを読む押して読んでくれている方は少なかろうよ。

この頃はまだお金のかかる病弱な息子がいなくて、なんだか湯水のよう
にお金を使っていた時期さ。ははは。
私を知らないでブログ読んでくださっている方、
一番美しいのが私だと思ってくれればそれはそれでよろし。

去年の日記では2日遅れになっちまったので、今年はバリッとね

これからもたくさんの引き出しから楽しいネタよろしくね!
いつもありがとう


HAPPY BIRTHDAY MI AMIGA

2007.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/275-c6d91d58

