--.--.-- / Top↑
先日の
『3つのエピソードのうち嘘はどれなのさ、あ?!クイズ』
の回答でございます


①一般道で120km出して捕まった
②ガソリンスタンドで店員を轢いた
③前進するはずがバックしてしまい後ろの車にぶつかった

嘘エピソードはじゃんっ 
①ざんす!
②は鎌田辺りの確か昭和シ○ル、
③は地下鉄東西線南行徳駅派出所の目の前で、
 免許取った翌日の出来事ざんす。

はい~この時点で地雷さん以外全員脱落~


①フランスの爆弾テロの際近くにいた
②麻薬ディーラーと一緒にすんでいた
③ゲイに惚れられキスされた

嘘エピは③
②の同居人は親切でピザを奢ってくれたらしい・・・
ピザかよ・・・


①飛行機に乗っていたら酸素ボンベが下りてきた
②乗っていたバスに爆弾がしかけられていて、大使館に避難した
③成田の税関で捕まった

というわけで、正解は①③③でした!!

ただしアタクシ、飲み会でこのクイズやっていた時点で酔っ払って
いたらしく、出題者Bのエピソードが微妙に間違っていました。

誤)乗っていたバスに爆弾がしかけられていて、大使館に避難した
正)爆発物を積んだ地元のバスに乗った事が大使館職員にばれ
  怒られた@スリランカ

でございました。
というわけで、①③②が嘘だと回答しニアミスだった地雷さん、
君にプレゼントを差し上げるざんす。
引越し先を連絡されたし。

アナキョンジャさんKoKoさん、おっしー、鯖こ、
回答ありがとうございました

参加賞・・・はございません笑
悪しからずご了承下さいマセ。

あ、よろしかったらこちらさんの笑顔でもどうぞ。
飼い主もまだ見るのは2回目、貴重な永太さんの笑顔です。
20070528232128.jpg
微妙に気持ち悪いオヤジ系・・・




へいぽっちん
a.banner.gif

2007.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/276-d8bb3ef8

