--.--.-- / Top↑
永太さんの運子は形ができてきており、
熱も平熱の38.5度が3日続いたので、昨日は久しぶりに15分お散歩を
楽しみました


監禁されストレスが溜まっていた永太さんはこんな感じ
shaba.jpg


また拾い食いして母の逆鱗に触れたりしつつお散歩を楽しんでいると・・・

neko.jpg
中国生まれの中国育ち同士なので、恐らく会話は中国語かと。

人懐こい猫で、この後も私達の後をストーカーのように追って
私の足元にすりすりしていました。
neko2.jpg


野良猫ちゃんなので緊張の一瞬でしたが、
非常にフレンドリーな猫でした
エイタさんは最近人間以外にも目を向けるようになったな、
と感じています。

日々成長ですな。



ランキング参加させて頂いてま~す
a.banner.gif





2007.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/285-d0755ceb

