--.--.-- / Top↑
明日から日本です。

「ええっそんな理由で日本へ?!」ヽ(゚Д゚)ノ

と言われてもおかしくない理由なのでここには書きませんが、
そうねえ例えて言うなれば、

「どうしても我が家の近くの"ラーメン珍楽"で五目ソバが食べたい」

とか

「微妙なニュアンスが中国語で言えない為髪を切りに日本の美容院へ」

レベルの帰国です。
福岡に4日間行くざんす。

表向きは「友人の結婚式」となっているざんす!!
そこんとこよろしくざんす!!!

その間のエイタ君はというと、
エイタが我が家に来た頃我が家に住んでいて、
@我が家の片付けをしてくれたが泊り込みで面倒を見てくれます。
ありがたや~

恐らく私の家は『私の頭の中の消しゴム』や『明日の記憶』並みに
メモでいっぱいになる事でしょう笑

実はこの時の為にアズミラのレスキュー&リリーフを買っといたのす。

《アズミラのレスキュー&リリーフ》
精神的傷害、ショック、悲嘆、パニック、恐怖、失神、
ボーっとした状態、ストレス、緊張、イライラ、絶望


実に1年ぶりの日本。
永太の腸炎事件で「決行不可か?!」と焦りましたが、
たった1日半で見事な復活を遂げた我が愛犬を信じ、
行ってくる事にしました。

飼い主と4日も離れるのは不安であり、ストレスだと思う。
でも今後例えば去勢手術で入院したり、ペットホテルやペットシッター
のお世話になる事はあると思います。
また帰国の際は機内で離れ離れ。

いろいろな環境でも落ち着いていられるように、
また「私はちゃんと戻ってくる」というをの学んでもらう良い機会かな
とも思います。



た、楽しみ・・・じゅるっ
ランキング参加させて頂いてま~す
a.banner.gif



2007.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/286-4cee9399

