--.--.-- / Top↑
FC2ブログサーバーがあかん。

富士通子ちゃんの不具合か思ったら、会社のDELL君でもいけんかった。

写真がUPできない犬ブログなんて・・・

入浴シーンが無い水戸黄門並み、
もろ肌脱がない金さん並みににつまらんじゃないかっ

あ・・・
大連海外情報ブログだった笑


なので口頭記述するわ、UPしたい写真。

①ふわあ日向ぼっこ最高・・・とイッちゃってる永太さん
②永太さん衝撃の映像 未去勢雄の飼い主様アドバイス求む
③俺様超厚化粧誰やお前写真(モザイク入れるか検討中)


がんばれFC2・・・・


永太さんがさっきから私の膝を掘ってるんす・・・
痛い・・・
a.banner.gif



2007.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/287-13e62809

