--.--.-- / Top↑
行ってまいりました、3泊4日の博多小倉の旅。

japan.jpg
  訳:ボスは日本に行きやした。


日本で5kg太る(くらい美味しい物をたくさん食べる)」目標こそ
達成できなかったものの、食べすぎてプチ胃腸炎状態で帰国(笑)

1年と1ヶ月ぶりの日本はキレイ、町行く人たちもみんなこざっぱり、
食べ物は美味しくてテレビは面白い
(初めてDJ OZMAを見てびっくりしました・・・・)
サイコーの旅行でした!
外国に住んでいると、日本を違った角度から見られて本当に良い。

ただ、すれ違う人の会話、雑踏の喧騒、目にする広告・・・
全てが日本語で、脳が軽く酔いました。
大連では街中にちょっと騒々しい音楽が流れている感覚で、
ダイレクトに言語の意味が脳に入ってこないのでとても楽。



今日からちょっとづつ回想録UPしま~す。
a.banner.gif
ランキング、おこがましくも参加中


2007.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/289-64b7f807

