--.--.-- / Top↑
旅行中エイタの事は気がかりでしたが、
留守を預かってくれる妻に事細かに指示メモを書き、
病院の行き方や連絡先もきちんと書いて、中国人同僚にいざと言う時は
通訳もお願いした上で旅立ったのでそれほど心配はありませんでした。

むしろ日本のペットグッズショップで目がキラキラ
日本ってすごいなあ、早く帰っていろいろあげたいなあ!
とばかり考えていました。

でもケージの仔犬達を見るのは嫌な気持ちでした。。。。
「可愛い~!この場で連れてかえりた~い」と黄色い声をあげる人達。
なんだかその人たちのテンションと正比例して私のテンションは...
ショップオーナーが「ええ・・・すいません、その子は当店に来たばかり
でおたくに買われたんで、実際はあまりよく見ていないんです。
一度見させて頂いて、なんなら動物病院もご一緒して・・・」なんて
話をしているのを聞いて限界になりそのショップは出てしまいました。

というわけで、私が主に買い物をしたのは子犬や子猫が売られていない
純粋なペットグッズショップ。
こちらで購入したのは・・・・


甚平。
20070611215106.jpg

20070611215224.jpg

かわいい~
 ↑超黄色い声(笑)

その他仕入れた物・物・物・・・・
20070611214301.jpg



ちなみに甚平を購入したキャナルシティ博多にチワワ連れで来ていた
カップルの女の子が、スタバの抹茶ラテの生クリームをスプーンで
チワちゃんにがっつり食べさせて自分もそのスプーンで食べてました。
こらあぁぁぁぁぁぁ
過剰な糖分摂取させるなあ!!
あんたが同じ食器共有しておなかに虫わくのは知ったこっちゃないがね
犬は自分の寿命を延ばす努力はできないんだぞ!!!

・・・・・と怒鳴りたかったよあたしゃ。


本題に戻りますが、
昨日17時頃帰宅しエイタさんと留守を守っていてくれた妻と再会。
通常の帰宅時程度の歓迎ぶりでちょっと亜紀母寂しい笑
相変わらず可愛くて我がままで膝が好きな甘えん坊で、
きゃっきゃっと遊んでいたらなんと!!

歓迎の下痢祭り。

とことことこっとトイレに向かい、
しれっとした顔でぶぶぶぶぶぶーと噴き出る噴き出る
(お食事中の方ごめんなす)

これには私も妻もびっくり。
妻が言うにはそれまでは普通のうんちょすだったらしいのね。
う~ん・・・

お土産の牛のヒヅメのせい??
腸炎再発?

それとも・・・大仕事や試験が終わって気が緩んだとたん熱を出したり
するアレ??

わからん。
取りあえず再び永太だけラマダーンfor12時間@大連。
無事1回だけの激しい祭りのみでなんとか回復いたしました。

腸炎の時は1時間おきの下痢祭りだったけど、
今回は1回だけだったので、やっぱり気が緩んだだけなのかな。

ごめんよ。

これからもこういう事が全く無いとは言えない。
でも私はちゃんと君の元に帰ってくるからね。



そして飼い主もプチ腸炎でピーピー祭り
a.banner.gif
ランキング参加させて頂いてま~す♪



2007.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/290-4f7da8a1

