--.--.-- / Top↑
更新するとアクセスが増える・・・どうして?!
なんで更新したってわかるの?ああmixi?

すみません自己完結。

さて、風化しかけているじゃぱん日記(笑)
2日目は門司港→占いと進みましたがこれだけではない。
もりだくさんだったの!
そして神社と小倉城にも行って、世界史は大嫌いだけど歴史的建造物
マニアな私には目がな1日だったのでした。

可愛い神社
20070620150934.jpg


小倉城
(どんな観光地でも城だけは行かないと気がすまないのだ)
shiro2.jpg


5人全員Nさんに見てもらった後は、占い結果発表会@居酒屋。
20070620151254.jpg

20070620151314.jpg


私思うに、海外在住の日本人をぷるぷるさせる日本語ベスト5は、
コンビニ
居酒屋
マツキヨ
回転寿司
ぺヤング
(順不同)
ではないかと思う。あれ?主観入ってる??


雰囲気とお料理と男性店員の顔がとても良い居酒屋でしばし盛り上がり
ホテルに戻った私達。
ミケさんが私とIけぴの部屋に乱入しガールズトークナイト開催!
様々なハッピーマニアテクを伝授してもらいfromミケリーナ
3時半にお開きになった後も私とIけぴは語り続け、
結局寝たのは4時半頃と相成りました・・・・


三十路にあってはならぬ就寝時間!
でもいいの旅の醍醐味だから♪
a.banner.gif
ランキング参加させて頂いてます

2007.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/292-18ba9d18

