--.--.-- / Top↑
大連に帰ってきた日曜日。
エイタが突然、一点を見つめ、
宙(スーツケースを置いてあるとこの上空あたり)に向かって
低くバウッバウッと吠える事数回。
今まで聞いた事もない低い吠え方。
私と妻で「え~何、こわい~」と顔を見合わせました。

月曜日の夜、エイタも私も寝付けず。
エイタは数時間おきにうろうろし、
私もその度に目を覚ましお互い寝不足。普段はそんな事ないのに。

昨夜。
21時頃やはり日曜日と同じ場所を見つめバウッバウッと数回。
夜中2時に突然ベッドから走り去ったエイタを見に行ってみると、
同じ場所に向かって低く吠え続ける事数分。
怖がっている、おびえている様子ではなく威嚇と好奇心といった感じ。


・・・・私何か連れてきてしまったみたい。

というわけで、今朝から友人のお土産の成田神社の清め塩をエイタが
吠えるあたりに置いてきました。
それから、
ミケリーナがパワーストーンのお店@ハワイのオーナーから受けた
アドバイス、『手の平のツボ労宮を押して精神を落ち着かせ憑き物を防ぐ』
実践中~。

不思議と怖くは無いのだけど、いかんせん体と頭が思い。
早く大連観光に旅立ってくれないかな・・・・


a.banner.gif




2007.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/297-e7a39624

