--.--.-- / Top↑
お久しぶりの永太さん、ぽかぽか陽気でご機嫌です。
hinata2.jpg

本犬はご機嫌でも飼い主は気になってしょうがない。
unko.jpg



さて、
しばらくネタに上がらなかった為忘れ去られているかもしれない
『PROJECT EITA GOES TO JAPAN』 (笑)ですが、
着々と進んでおります。
第2回目の狂犬病予防接種後、6月5日に採血の予定でしたが、
腸炎になった際注射した消炎剤が血液検査に影響を及ぼす可能性が
あるので採血が延期になっていました。

昨日6月16日、消炎剤注射から15日以上経過した為問題ないという事で
無事採血と相成りました。

erizabeth.jpg

3人がかり笑
永太は何をされるのかわからない恐怖で固まっています。

「貧血なんだけど本当に採血して大丈夫なのか」と数十回繰り返し
質問し、回答は決まって「没有問題(ダイジョブ)」。
私も覚悟を決めて採血に臨みました。

が、なかなか針を刺しても管に血液が入ってこない。
先生も「血流悪いな・・・」とぶつぶつ。

私が日本に帰りたいが為に、
マイクロチップ挿入といい、
年に一度でよい狂犬病注射を2回も接種したり、
3人がかりで採血されている永太を見ていて涙が出てきてしまいました。

どえらく時間がかかって無事採血が終了し、血清を受取りました。
てっきり動物病院が日本の機関に送付してくれると思ったら違った。
自分でおやりなさいとな。

このあとは面倒なペーパーワークが待っていますが、
何とか無事『プロジェクトTO』達成です!!


永太さんはだるいらしく、自宅でごろごろ。
栄養価たっぷりのご飯やらミルクやらサプリで至れりつくせり
日本からのお土産、マローボーンを一生懸命はみはみしています。
20070617134136.jpg




採血が一番心配だったので、
今は胸のつかえが取れたような安堵感でいっぱい~
a.banner.gif
ランキング参加させて頂いてま~す
2007.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/299-4ccfdc23

