--.--.-- / Top↑
unp.jpg

エイタです。
運子中ごめんなさい。

最近出番が少ないので母君が写真を探したら、
新しいのはこんなのしかなかったらしい。

母君の元彼が「ボクのオナラはバラの香り」とのたまい母君を驚愕させ
たらしいけど、僕の運子はバラそのものだから、ま、いいよね。

母君は僕を置いてたららんと福岡に行って、
こんなんや
20070620150914.jpg

こんなんも
20070620151016.jpg

こんなんまで
20070620151038.jpg

食べてご機嫌で帰ってきましたよ。

毎朝「ぎゃ~ズボンがきつ~い」と騒いでるけど、
そんなの当たり前じゃんね・・・・


ランキング参加させて頂いてま~す
a.banner.gif





2007.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/303-f3cb1b7a

