--.--.-- / Top↑
たびたび永太です。
20070621200615.jpg


母君は、
「山口県萩のしそわかめ」と「和歌山県の岡畑農園の梅干」と
「博多ふくさやの明太子」と「山本山(笑)のわさびのり」で
ご飯をモリモリ食べてご機嫌です。


20070621200844.jpg
僕が誇らしげな理由は・・・

迷子札。
20070621200917.jpg
母君が日本で買ってきてくれました。

母君が「中国でもし迷子になったら犬鍋だよ」だって、恐ろしい。
万が一僕が脱走して中国の人に保護してもらったら、
犬鍋屋に売られないように、
「連絡くれたら謝礼差し上げます」と中国語で書くんだって笑



ちょっとかっこいいでしょ?
a.banner.gif
母君がランキング参加中

2007.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/304-a55855de

