--.--.-- / Top↑
同僚がイタリアはフィレンツェ土産に永太の首輪を買ってきてくれたは
いいが・・・
20070625222334.jpg

20070625222425.jpg

(目も青く外国風で)

デカかった・・・
20070625222706.jpg


仕方ないので 私がします!!

というのは冗談で、
大きい首輪は危険なのでファッションとして家で着用します♪
(永太が、よ)


今日は頭が煮えた1日でした。
フランス人からの英語入電を皮切りに、
スペイン語しか話せないお客様の対応をする羽目になり。
しかも話題はワレンティー。
※1 私のスペイン語は「こんにちは」「これいくらですか」レベル
※2「私はあばずれじゃありません」も言えます →こちら参照

「あなた確認これ。言う私にお願い。私電話明日あなた。OK?
で有無を言わさず切りましたが、
異常な集中力を要したらしく、その後1日ぐったり。

同じ人類なのにコミュニケーションに必要な手段がこうも違うなんて、
人類はひどい意地悪をされたもんだ。

犬はいいね。
お尻嗅ぎ合えばいいんだもんね。
私も犬になりたいよ・・・今日だけは・・・
「お客様、クンクンクン。なるほどなるほど。かしこまりました。」
てね。変態だね。。。。


疲れ果てた飼い主を癒してくれるのは、べったべたな甘えん坊。
20070625223636.jpg

20070625223736.jpg


ご飯の前に「ハウス」と言ったら、
たまたま閉まってたハウスの前でどうしていいかわからず、
くるくるくるくる回って困っていた愛いヤツ。

らぶ


ランキングに参加させて頂いてます
a.banner.gif



2007.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/307-fb0f119d

