--.--.-- / Top↑
帰宅途中何やら騒がしので見ると、
つがいの鳥が猫を追っ払おうとくかーくかー騒いでいました。
勇敢なつがいの鳥達は、猫のすぐ鼻先までくかーくかー。
猫もこりゃたまらん・・・と退散して行きます。

そうやって、どこかの木にある巣と雛達を守ったのね~。

あんな小さい鳥でさえ、
イノチの重さを知っているのに。

狂犬病対策とか言って大量に犬を殺した中国よ・・・

『ヘルプアニマルズ』
※↑下の方までスクロールしなければ痛い画像は出ません。

子供の頃は、魔女っこメグになりた~い、とか、
ジャッキー・チェンのお嫁さんになりた~いとか言って、
空想膨らませて遊んだものですが、

今ならあたしゃ中国の偉い人になりたいね。
そして、
犬や猫の毛皮をウサギやらラクーンだって嘘ついて輸出する事も、
そもそも毛皮産業も廃止。
北京オリンピック前のイメージアップ&狂犬病予防の一環としての
犬の大量虐殺の被害に遭った犬達の供養と、
目の前で愛犬を殺された飼い主の精神的ケアを命じるよ。

EUは中国からの犬猫の毛皮の輸入はやめるんだって。
そして加工した上で「ラクーンマフラー メイドインフランス」とか
「ラビットコート メイドインイタリー」とか記載して売るの止める
んだってさ~。
ありがとうよ~。

何やら暗いネタでごめんなさい。
体調不良と連日のクレーム対応でエネルギーを吸い取られました。


今日はこれで癒されようっと
EITA1.jpg

うちに来たばっかりの頃のエイタ。


顔がでけえ!!



a.banner.gif
ランキング参加させて頂いています




2007.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/308-1a91c06a

