--.--.-- / Top↑
あいかわらず体調不良です・・・

ところで、あまり信じていただけないかもしれませんが、
エイタはチワワmix (と獣医さんが断言) です。
20070629130048.jpg


エイタはその愛くるしさから(?)お散歩中に、
「好看~!シェンマゴウ?」(かわいいね~。何て犬?)
と聞かれる事がよくありますが、
残念ながら ”雑種” という中国語を知らなかったが為に「知らない・・・」
と今まで答えて参りました。
おこがましくも「チワワです。」とは言えない小心者。

この度 ”雑種” の中国語が判明いたしました。
それは。

「チワワ チャ~」 (チワワは中国語でもほとんど同じ)



たむらけんじのギャグみたいでますます嫌なんですけど・・・



ランキングに参加させて頂いてます
a.banner.gif





2007.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/309-1a5c9d2e

