--.--.-- / Top↑
2008年に派遣される韓国人宇宙飛行士募集中!
任務はキムチ実験!
まあもっとかっこよく言うとキムチ乳酸菌を使った薬剤の開発実験!
あっぱれ韓国人。
その頑固さが好きだ。

何がなんでもキ・ム・チぃぃぃぃ!!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/space_exploration/?1150427589

無重力になって宇宙を漂うキムチを見てみたもんだ。
ロマンじゃありませんか。

kimchi_kotteri.jpg


ちなみに韓国で鍼治療に通った時期がある。
「あなたの体質には、辛いもの、炭水化物、肉は合わないから
食べないほうがいいでしょう。」と言われました。
キムチとビビンバと焼肉の国で

何食べろっつうんじゃああああ!!
2006.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/31-9a3e8a4d

