--.--.-- / Top↑
雨が続いていて散歩にいけない日々が続いております@大連。
永太さんはつまらないので、ヌイグルミとたわむれたり。
kokoronoshi.jpg

kokoronoshi2.jpg

永太の憂いを含んだ遠い目がたまりませぬ。

さて、
ご存知競麗部会員ミケリーナと新競麗部会員さと○ちゃん来連。
(二人とも某北西航空の美人スチ子さん
豪遊週末とあいなりました。

昨日は別の集いで飲み会&カラオケに行った後ミケちん達に合流。
別の集いもミケちん達も同じカラオケ屋にいたので、
私は部屋をトランスファーするだけという楽ちんさW

このカラオケ二次会ではなんと、
三十路4人が好き勝手に「思い出の90年代」と称し、
trfやら安室やらH Jungle with Tやら少年隊やら光GENJIなんぞを
思い思いに入れ、一番ずつ絶唱していくという恐ろしくもかなり楽しい
宴が繰り広げられました。(80年代もやや含まれております笑)

そして・・・宴もたけなわ・・・
疲労もピーク・・・

あ、やっぱり・・・
それ歌うのね。
歌うのね、

リンダリンダ~!!

ソファーの上で飛び跳ね汗まみれになった三十路~z午前3時に帰宅。
翌日は起床そうそうにマッサージ屋に飛び込むというていたらくぶりを
発揮いたしました、とさ。

でもほんと超楽しかった
みけちんさとちんよしおさん、どうもありがとう!
よしおさんの『桃色片思い』サイコーでした!

この楽しい一夜の思い出を胸に、
数ヶ月は娯楽なしでも大丈夫ってくらい遊びましたYoyoyoyo.

にしても週末になると元気な私。
出社拒否症だね。
間違いない。


★ランキング参加中です☆
a.banner.gif








2007.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/310-8760626a

