--.--.-- / Top↑
青い目白い肌のイケメンと仲良くごろごろしていたのも束の間。。。。
20070706224201.jpg




至福の時は長くは続かないのじゃった。。。


大喧嘩で、

かぷ~っ!!!
kapu.jpg


大流血事件へと発展し、
女は病院で5針縫う大怪我、
青い目白い肌のイケメンは投獄されその後の人生は坂を転がり落ちる
かのよう・・・



なんつって。
痛くもなんともありませんでした^^



明日は、
部署のみんなで無農薬農園見学やら釣りやら、
果物狩りやら田舎料理やらの内容盛りだくさんツアーに行きます
永太も一緒
部署のみんなが
「亜紀さんもお子さん連れでどうぞ」って言ってくれたのだ
楽しみ~!!
というわけで、会社帰りに急いでペットグッズショップに行って、
5mのロングリードを買ってきました。
これで明日は思いっきり遊ぶぞ~!


ランキング参加させて頂いています
a.banner.gif


2007.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/315-8499c8bc

