--.--.-- / Top↑
永太さんはみんなにかわるがわる抱っこされ、リードを引いてもらい、
超ご機嫌でにっこにこ
Happy.jpg

飼い主は超楽ちん。
母親に赤ちゃんを見てもらって久々に息抜きする新米母さん、
な気分ですはい。

ちなみに他の人に抱っこされる永太を客観的に見て、
「可愛い」を繰り返しては周りに呆れられていました。
親ばかぶり健在です笑

   

野菜やら果物をもいでは食べもいでは食べした後は、
田舎料理の時間です。また食うのか!!笑
メニューは鯉、豚肉、生野菜、炒め野菜、お粥といったシンプルなもの。
20070708111546.jpg


にしても驚いたのが、チームチャイナの食べっぷり。
私がついた席はたまたま日本人が多く、
もう1つのテーブルはほとんど中国人メンバーでした。
こっち側とあっち側とで料理が減るスピードが違う事といったら・・・
あらためて中国人の食べっぷりに驚きました。体はみんな細いのに・・・



ちなみにお食事処の隣にあったトイレは・・・
『半ニーハオトイレ』でした!!初めての経験!!
nihao.jpg
普通に使用しましたが何か?笑



生野菜、果物、田舎料理と食べ続けた後は、アクティビティー。
農園に隠された紙にお土産が書いてあってそれを探す”宝探し”や
釣り、卓球、なぜかビリヤード・・・

20070708112715.jpg



園内をぶらぶらしていると、
鶏やら仔犬がたくさんいるエリアがありました。
20070708113904.jpg

20070708112917.jpg

20070708113040.jpg


仔犬達は可愛くて、そして良くない環境でした・・・
飲み水も寝ている部屋も汚い。予防接種もしていないだろうし・・・
そして当たり前のように値段を言ってきます。
「可愛いでしょう。100元でいいよ。」と。


買いたい・・・
と衝動買いしそうになるのを押さえ、
可愛い仔犬たちをしばしば眺めておりました。


続く


a.banner.gifランキング参加中です




2007.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/317-325b00e8

