--.--.-- / Top↑
chibi.jpg


・・・・はいはい。で?
という皆さんのため息が聞こえてきそうですが・・・笑

可愛いでしょう?
農園には可愛い子犬がたくさんいました。
血統書付きのグレ-ハウンドがたくさんいて繁殖させているそうです。
雑種の子犬は勝手に増えるらしい。

繁殖、避妊なしとここまでで私の怒りはかなり高まっていますが、
同僚の目がになっている事に気が付きました。
彼女はインターンでまだ大学生。
「今買ったら15年は一緒なんだよ。子犬だから面倒も大変だよ。」と
何度も言ったのに・・・

ふと見ると彼女の腕にはこの子がいました。
20070707220222.jpg


まだ1ヶ月経ってない。
エイタがうちに来た時より小さい。
当然寝ては泣いて寝ては泣いての繰り返し。

しかもここはバスで市内から1時間半かかる農村・・・・
子供連れで来ているメンバーもいて、子供達は子犬に興味しんしん。
当然大人しく寝かせてあげられるわけがない。

馬鹿かお前は!!と怒鳴りつけたいのを押さえ、
エイタが小さかった頃を思い出して一生懸命アドバイスしました。

帰りの車の中で、同僚が疲れ果てているので代わりに抱っこしてたら
私の服の上にオシッコしました

かわいい~

で、この写真です。
20070707220408.jpg


エイタさんは人間大好きですが、犬には全く興味なし。
(写真後ほどUP)


なので帰りの車では、この子がぬくもりを求めて寄っていっても
「・・・何これきもい」くらいの顔で逃げてました笑

帰りに我が家に寄って、犬用ミルクとおしっこシートをあげました。
「何かあったらすぐ電話してね。」って。

で今日会って様子を聞いたら、
「あげちゃいました。」だって。

殺す・・・・

ペットショップで衝動買いされて結局世話し切れずに保健所行きの犬達
の縮図を見た思いでしたね。

人間って身勝手なもんだよ。

a.banner.gifランキング参加中です


2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/318-fb40ea62

