--.--.-- / Top↑
女の子でした・・・笑

私の目にはどう見ても○ンチンに見えた突起は女の子のシンボル(?)
だったらしいです・・・。

今日は天気がとても良かったので帰宅後病院に行き、
予防接種1回目を済ませました。
歯の様子からするに生後50日との事。
体重は1100g。
永太がやっとの思いでクリアした1000g台をあっさり超えている大物
ガールです。

さて・・・
女の子だってよ・・・
名前どうしようか、永太さん。
20070712204345.jpg
「う~ん」
腕組みして考え中。

20070712204742.jpg
ZZzzz・・・

興味無いのね・・・

という訳で(?)
名前は『彦星』改め『織姫』に変更で~す笑

ハイパー織姫は遊びつかれて睡眠中。
起きたら可愛い写真UPしますね。


ランキング参加中です☆
a.banner.gif








2007.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/322-c539bd3e

