--.--.-- / Top↑
チビ姫の活発さもハイパーなら永太のジェラシーもハイパー、
そして私の仕事もハイパーでした。


夜中に緊急オペが入ったものの執刀医も助手も麻酔医もみんな食あたり
でトイレから出られない。
夜間診療受付窓口嬢が呼ばれ、
あれよあれよといううちに緑の服を着せられメスを持たされ・・・・
そとでは家族が泣いている。
「主人を!主人を助けてください!!・・・」


・・・こんな感じでした笑
私は当然受付嬢のほうですよ!食あたりの医師じゃなくて。

1時まで仕事をし一旦仮眠して3時から仕事再開・・・そのまま翌日出勤。
それでも終わったのはやっと恐る恐るメスを入れただけ、
みたいな感じ。

加えてチビは鳴く!
鳴く!!
鳴く!!!

永太すねる!
すねる!!
すねる!!!


ドロドロです笑


さてチビちゃん。
虫下しのお薬をもらって来て与えた翌日、
10cmの長い白い虫が出てきました笑
永太にはこんな事無かったのでとにかくびっくり。
20070714230116.jpg
てへ。お恥ずかしい。

とにかく私よりも永太に遊んで欲しいのですが、
まだ予防接種を打ったばかりでそんなに接近させるわけに行かないし、
何より永太さんの威嚇がすごい。
体低くして歯をむいて怒る。

チビ一瞬尻尾を丸めて落ち込む。

でも数秒後再度アタック!笑

・・・ハイパーです。

20070714230403.jpg
「遊んでよ~。永太兄ちゃん・・・」「嫌だ。」


うるさいちっちゃいのがいるよ・・・
20070714230707.jpg




「もう仔犬にめろめろでしょ?」と時々聞かれますが、
2匹目が来て改めて感じた事。
それは「永太が何よりも大切。」と言う事。
日中も、
実はちびの事より「ちびが鳴いて永太が寝られないんじゃないかな。」
と永太の事ばっかり気になってしまう・・・。


今はどうしても愛情が半分半分になってしまう。
ひょっとしたら、早いうちにちびには里親を見つけてあげたほうが
いいのかも知れないなぁ・・・・




a.banner.gif
ランキング参加中です

2007.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/323-1d11727b

