--.--.-- / Top↑
チビ姫のハイパーさは留まるところを知らず。

永太が8ヶ月くらいかかったソファからの飛び降りも軽々とこなす軽業師。
最初は危ない!と冷や冷やしたけれど、
ぴょん!ふんふ~ん♪と平然としています。

永太が決して触らない室内の柵も、何度も何度も体当たりして柵自体を
動かして進入禁止エリアに突入してきます笑

超痛い甘噛み
20070715225951.jpg

すっごい器用な寝方・・・笑
20070715230819.jpg

友人のマックをあさっていますW
20070715231042.jpg

遊びに来た友人達に協力してもらって、初の2ショット
20070715231511.jpg

友人の甚平の中で眠る姿
20070715231840.jpg



今日はちょっとチビの写真が多いですね。

実は、明日里親希望さんがお見合いに来るんです。

ここ数日、ある程度大きくなるまで私が育てて日本に連れて帰ろう、
という考えは変わってきていました。
こんな小さなうちから愛情1/2じゃ可哀想。
しかも今仕事がハイパーなので、実質「永太」「チビ」「仕事」で
私の集中力は三分割されています。

そこに友人の協力を得てタイムリーに現れた里親希望さんは、
日本人女性の2人住まい。
2人なら子育ての苦労も半分・・・
会社の目の前のマンションに住んでいて昼の一時帰宅が可能。
犬を飼った事がある。
と条件は申し分無いです。

夜鳴きや甘え鳴きのすごさ、
トイレの躾はまだで家中糞尿だらけになる事、
犬を日本に連れて帰る手続きの煩わしさ等、
大変な部分は伝えてあります。

それでも、
と明日言ってくれるのなら、チビ姫には愛情を100%、
しかも2人から受けられるそちらの方がいいかもしれないと思ってます。

チビにとってベストな道を慎重に・・・・。


a.banner.gif
↑ランキング参加中です

2007.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/324-73bbbb79

