--.--.-- / Top↑
昨日はチビ姫のお見合いでした。
まだ結果はわかりません。
いろいろお話しして、
「よく検討して連絡下さい」とお伝えしました。
私のチビへの気持ちもきちんと話して伝わったと思います。


にしても、多頭飼いは飼い主のエゴだとは聞きますが・・・・

面白い!!
何が面白いかって、
今まで知らなかった永太の一面を見られるところが最高に面白いし、
チビ姫の仔犬なりに世渡りする姿も見事。
最初はちょっと永太に威嚇されるとすぐ自分からころんとお腹を見せて
いたのに、
最近は転がされても転がされても向かって行き、
今日なんて威嚇返ししてました笑
生後50日の仔犬の威嚇ですよ?
可愛いったらありゃしない。

本来なら、
仔犬と先住犬は離しておく期間が長くないといけないのでしょうが、
1人暮らしで部屋と部屋を移動しつつ二匹見るのは限界だったので、
今は私がいる間に限って二匹ともフリーです。

永太は、チビが向かってくると威嚇するけれど、
向かって来ないと自分から寄って行く。
スカートめくりをする小学生のよう笑

ikari.jpg
やさぐれる永太と対照的に

可愛く媚びるチビ姫
ufu.jpg


でもその本性は
1.jpg

2.jpg

chichi.jpg


卑猥な為投獄。

4.jpg



そんなこんなでにぎやかな我が家。
その内ムツゴロウ王国みたいにならないといいがのう。。。


ランキング参加させて頂いてます♪
a.banner.gif





2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/325-4ff85ccf

