--.--.-- / Top↑
ハーちゃんに愛される時期がやってきました。
そしてカーちゃんも。
私は熱い女なので血が美味しいのかもしれない。
いつもどこかしら刺されています。


さて、
昨日はチビ姫が寝た後、永太はんを連れて動物病院に行って来ました。
数日前から永太の睾丸の皮膚が真っ赤で気になっていたのと、
ついに中国の東北地方も蚊の季節が到来した為フィラリア予防薬を
もらいに行きました。

睾丸は先生によると一時的なもので大した事はないそう。

フィラリア検査はどきどきでした~。
なんたって昨年の夏はジステンパー闘病で、
フィラリア薬なんてあげられなかったからね。
でも無事『フィラリア陰性』でした~

先生によると、ここ大連は東北地方なのでフィラリア感染はごくまれ、
予防薬投与もほとんどしないとの事。
でもまれって事はあるにはあるのよね?と聞くと「ある」というので、
念の為予防薬注射しました。
中国では錠剤ではなく注射です。
この注射が痛いらしく、注射後もしばらく永太はん固まって、
声にならない声でヒ~ヒ~いってました。

睾丸の赤みは今日は引いていて良かった。
ひょっとしたらハイパーチビ姫にぱくっと噛まれたりしたのかねえ笑

(写真は後ほどUP)


ランキング参加させて頂いてます♪
a.banner.gif




2007.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/326-34d8d675

