--.--.-- / Top↑
永太とチビ姫の距離はだいぶ縮まっています。

最初は『同じ空間にいて同じ空気を吸うのも嫌凸』状態だった永太も、

今じゃ右にチビ姫、
20070719221850.jpg

左に永太と、
20070719222049.jpg

両手に花・・・・のように可愛い犬達Ww
ここまで接近しました

じゃれ合う時以外は接近しなかったので嬉しかったなあ・・・

と思っていたらなんと!!
W.jpg


一緒の膝に乗っている!!
これ、先にチビがいて後から永太が来たんですよ~。

なんか幸せな瞬間だったので、思わずパチリしてもらいました。


そうそう、里親希望さんからの返事が来ました。


続く
(もったいぶってスミマセン。諸事情により笑)


ランキング参加させて頂いてます
a.banner.gif









2007.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/327-51f39511

