--.--.-- / Top↑
syuyakueita.jpg


昨日は永太さんのお誕生日パーチー@我が家 でしたが、
今日が本当のお誕生日です。

路上出身で本当のお誕生日は知らないので、
皆様の意見も伺った上で今日7月22日を永太の誕生日と決定しました。


   


飼い主として恥ずかしながら、
「永太は死ぬ」と信じ込んでいた時期がありました。

「こんなに体が弱い永太が、
     致死率の高い恐ろしい伝染病を克服できるはずがない」

と思い込み、泣き、思い出にと写真を撮りまくっていました。

そんな飼い主の勝手な思い込みをよそに、
永太は時に悪化し危険な状態になりながらも着実に回復し、
家のドアを開けると尻尾を振って待っていてくれる姿が。

周りの友人達が
「大丈夫だよ。今まで何度も乗り越えて来たんだもん、今回も大丈夫。」
と言ってくれるのを聞いているうちに、
そしてぜーぜーげほげほ言いながらもモリモリパクパク食べる姿を
見ているうちに、強い確信みたいなものが生まれました。
「永太はきっと大丈夫。」と。


2006年9月14日
  ジステンパーに感染していると診断された日。
2006年12月24日
  もう大丈夫だよ、と獣医さんに太鼓判を押してもらった日。
2007年7月22日
  体重が2.95kgになった永太、1歳。


「望みはかなり薄い」と言われた永太が一歳になった事は、
ほぎゃあと生まれた自分が気がついたら30を超えていたよりも(笑)
驚き、そして目に見えないものに感謝したい出来事。

イノチってすごいね。


なんだか1人で盛り上がって熱くなっててすみません笑
来年からは「永太は2歳になりました。ケーキを食べました。終わり」
くらいにするので笑
今年は熱く語らせて!
うざかったら読まないで!
ってここまで読んだ時点で遅いね、すまん。


永太くん、君の生命力に感謝!
ビバ頑張った私!
私と永太を支えてくれた皆さんにも感謝感謝さんきゅう!


らぶ。


去年7月22日
20070722204907.jpg

20070722205118.jpg




ランキング参加させて頂いてます
a.banner.gif
2007.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/330-a841116c

