--.--.-- / Top↑
里親さんは、
チビ姫の夜鳴きと節操ない糞尿攻撃(笑)に苦戦しているそうですよ。ほほほ。
生き物だもの、ちょろかぁないわい。
私のちょうど1年前の日記を見はなれ。

な、涙無しには読めないじゃないの・・・。
よう頑張ったな、俺様。

さてさて、先日の日記に書いた、私のハイパーな仕事ですが、

(↓先日の日記)
夜中に緊急オペが入ったものの執刀医も助手も麻酔医もみんな食あたり
でトイレから出られない。
夜間診療受付窓口嬢が呼ばれ、
あれよあれよといううちに緑の服を着せられメスを持たされ・・・・
そとでは家族が泣いている。
「主人を!主人を助けてください!!・・・」

(↓進捗)
トイレにこもった執刀医からトランシーバー越しに指示を受け、
なんとかオペを80%終えた夜間診療受付窓口嬢。
初めて見る人間の臓器のえぐさにも、
またトランシーバー越しに時折聞こえる執刀医の腹下し音にも耐え、
やり切れそうよアタシ!!

そこへなんとか回復を遂げた助手が戻ってきて一言。


「あれ、違う臓器切ってますよ」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


とまあこんな状況になっています。
「夜間診療受付窓口嬢って・・・転職したの?妄想?」という素の突っ込み
が某先輩よりありましたが、
あくまで例えですからね。

このハイパーな仕事は今週金曜日が締め切り。
朝4時に目が覚め、
目覚めた瞬間「今日はあれとこれやって、このデータまとめて・・・」
と頭に浮かび、夢でもエクセルにデータ打ち込んでた日々。


こんな日々から脱出し、晴れてシャバに戻れた暁には、

The1人祭りin大連

を開催します。

取りあえず有休取ってだね。
週末入れて3日間で、

美容院、エステ、マッサージ、ネイル、サウナ、温泉、読書、映画、
得意技15時間連続睡眠、イタリアンにフレンチに寿司。

を満喫しようと思います。

・・・・つ、疲れそう・・・


a.banner.gifランキング参加中です

2007.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/332-f5f893e3

