--.--.-- / Top↑
終わった・・・・
あとは縫合だけ。

って書くとまた某N先輩から問い合わせが入ってしまうので笑

3週間かけた、

年に一度の社内監査

終わりました!!!

私・・・・トレーナーなのに・・・なぜこんな仕事。ぐっすん。


でも良い。
ほぼ終わって、あとは上司の承認もらうだけ~。



「行ってきま~す」
でもカバンは台所、しっかり胸に抱いていたのは2ℓのペットボトル

とか

パチパチ入力しながら自然と涙がつー

とか

「いかん遅刻遅刻!!」って朝6時

とか

そういう生活と今日でおさらばです。


うれしー・・・


さ、今から祭りよ祭り。
激しいよこの祭りは。
死人も出るって噂だよ。
真っ先にお陀仏になるのはこの仕事引継ぎしないで辞めていった貴方。
縁日の射撃コーナーの的か、
引田天功が失敗して怪我したイリュージョンのセットに押し込んで
差し上げるわ。





永太ネタないですが・・・・・ペットブログランキングに参加中です笑
a.banner.gif

2007.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/333-cfcbdab9

