--.--.-- / Top↑
祭りは盛大に行われています。
金曜日は半休を取り、
エステで顔・背中・足裏の施術を受けとろとろになりました。

昨日はネイル。
ローカルな所で手足48元(700円くらい)と格安ですが出来はまあまあ。手は薄いピンク、足は濃いピンクとラッキーカラー攻め


そして、
昨日は『俺様1人祭り』と現在大連で行われている『国際ビール祭り』の
日程がかぶりました。
のでコラボしました。
「コラボ」の使い方が間違っているという指摘は聞こえません。
この言葉1回使ってみたかったの~。

BF3.jpg

中は各出展ビール会社のブースが並び
20070729110032.jpg

20070729105747.jpg

20070729105410.jpg

花火も上がり
20070729110638.jpg

各ブースは人で埋め尽くされ盛り上がっています。
20070729111539.jpg

人は回るし
20070729111148.jpg

売り子も踊る。
20070729111325.jpg

おっちゃん達も半裸で踊る。
20070729111837.jpg


大盛況のブースに入れなかった私達は、
食べ物飲み物を買って即席会場で宴会。
メニューは顔上でございます。
BF1.jpg



・・・・楽しいはずの路上宴会が・・・

なぜこんな事や
BF2.jpg


こんな事に
BF5.jpg

なっているかは次回のお楽しみ。



大連ブログらしさは取り戻したものの、永太が・・・笑
a.banner.gif


2007.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/335-a1892851

