--.--.-- / Top↑
昨日のビール祭りで何が起こったか・・・・

の前に。

お久しぶりの永太さんです。
ち、近いよ永太!
20070729142801.jpg


飼い主が超多忙な中、永太さんは特に不満を漏らすでもなく
マイペースに飼い主の隣でくつろいでいてくれました。
チビ姫とのじゃれ合いはあれはあれで楽しそうでしたが、
永太さんは基本のんびりまったり、が好きなようです。
あ、チビ姫の新しい名前は「ポン酢」ちゃんだそうですよ笑
う~ん、さすが私が見込んだ飼い主。

気持ち良さそうにねんね中です。
20070729143102.jpg

横から見るとデブですが、
上から見るとスリムです。
20070729143305.jpg


お散歩中
「なんて痩せているんだ!きちんとご飯を食べさせているのか?!」
と咎められるほど笑
永太さんは鳩胸で骨太。
胸郭の骨がとってもせり出ているので横から見るとマッチョなんすね。
現在2.95kgですが、
骨太さんなので肥満の範疇には入らないんじゃないかなと思っています。
詳しくは日本で検診に行きませう。

ちなみに永太さんが横になっているのは、
NASAが開発した素材でできているというクールマット。
冷えすぎないのにいつもヒンヤリというスグレモノだそうです。



ところで今って換毛期なのでしょうか・・・・
毎日ブラッシングしていても・・・

こんなに抜ける!
20070729143723.jpg

あれ、どんなにすごいかイマイチだな。

じゃあ・・・

こんなに抜ける!!
20070729143922.jpg


尻尾振っても抜ける!

抱くと服が白くなる!

助けて~!

犬飼いの宿命っちゃ宿命ですな。
長毛犬の飼い主さん、尊敬です。

でも1つ嬉しい事は、私ひどい喘息だったんですね、子供の頃。
剣道始めてかなりよくなって、
週に3、4回の発作が年に1、2回になったので犬を飼っても大丈夫だって
自身はあったのですが、案の定こんな毛まみれ生活でもピンピン元気。

うふふ~健康になったなあアタシ~。
と抜け毛を見つめニヤつく怪しい人と化しました。


さて、これから私は祭りの締めくくり、
湯本温泉に行ってきま~す


やっと犬ブログらしさも取り戻したYO!
a.banner.gif

2007.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/336-a5d5555e

