--.--.-- / Top↑
いやあすごいね高須相子
本日のあっぱれ賞に認定します。
目的達成の為なら何でもできて、みんなから毛嫌いされても貫く姿勢。
あんたはすごい。身近には要らないけど。


さて。
BF2.jpg

BF5.jpg


この後何が起こった、ですが・・・・

こんな事が起こっていました!!

なんとなく想像がつくと思いますが、見る見ないはおまかせします笑



一応先に置いておこう。
★ぽちっとお願いします☆
a.banner.gif



sasori.jpg


ab.jpg


mukade.jpg


全てこちらで購入いたしました。
20070730212808.jpg



学生の飲み会の罰ゲームか?!というすさまじいラインナップ。
私がどれをどのくらい試したかはご想像におまかせいたします・・・。



2007.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/337-afd0cf9d

